スマートフォン版はこちら

小林内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「小林内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0841
住所 愛知県名古屋市北区黒川本通3-67
電話番号 052-915-5571
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林内科 の近隣にある病院のご紹介です。

明陽クリニック 愛知県名古屋市北区長喜町2-33-2
伊藤内科医院 愛知県名古屋市北区柳原4-7-8
杉野医院 愛知県名古屋市北区大杉町4-57
たけなか外科内科こどもクリニック 愛知県名古屋市北区平手町1-9
わたなべ内科クリニック 愛知県名古屋市北区水草町2-49
竹内クリニック 愛知県名古屋市北区辻町3-53
鈴木医院 愛知県名古屋市北区城東町4-84
若葉通クリニック 愛知県名古屋市北区若葉通1-15-2 アマーレ若葉通1F
清水内科クリニック 愛知県名古屋市北区平安1-8-50
榊原内科医院 愛知県名古屋市北区三軒町12-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぱわっちさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院の先生は優しく子供にも色々声を掛けながら診察され、なかなか面白い先生です。子供が愚図っても手際良く診察を進められ小児科だけあって子供の扱いが手馴れています。
    診察の手際は良いのですが、人気があるせいかいつ行っても人が多く混んでいました。どこの病院も待ち時間が長いのが難点ですが、その解決方法としてこの病院では、携帯で予約を取る事ができるシステムを導入されています!!。
    何人待ちかが分かり、自分の順番が近づくとメールで知らせてくれるのです。時間の節約にもなり、子供への負担も減るので大変助かっています。
  • megmoさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックは、みよし市の静かな環境にあり建物も新しくきれいです。先生もスタッフも親しみやすく、安心してお任せできます。4D超音波外来があり、4Dエコーでお腹の中にいる赤ちゃんが手や口を動かしている様子をリアルタイムに立体画像で見ることが出来るのも特徴です。出産時も希望すればLDRもあるので、リラックスして出産に望めます。特筆すべきは食事で、とてもおいしいです。ダイニングで頂くので、入院中の他のママたちとお友達になれます。退院前にあるアロママッサージのサービスもものすごく気持ちよくってお勧めです。
  • ゆいっちさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    友人からの評判がよく、予防接種をうけに行きました。
    予防接種なので、治療の効果などはまだわかりませんが、今後のアドバイス等を丁寧にしてくれました。

    先生はちょっと寡黙かな。説明自体はかなり丁寧な先生です。ただ、ベテランなんだなーって思ったのは、子どもを一目みて貧血かも?と診てくださり、信頼できると思いました。
  • asuponさん
    福井産婦人科医院 口コミ
    福井産婦人科医院で妊婦健診を受けていました。新しくできたところで院内はとても綺麗です。白を基調にしたインテリアでとても落ち着きます。受付の方も優しく、医療費の説明などもとても丁寧に対応していただきました。先生もとても優しい方で、不安に思っている事を相談したところ親身になって話しを聞いてくれました。新しいという事であまり妊婦健診に訪れる方も少なく、待ち時間もあまりないのでとてもおすすめです。妊婦健診以外にも各種健診も行っているという事なのでこれからも通いたいと思います。
  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林内科の口コミ詳細ページ上部へ